top of page





































































































検索


【博多駅イベント🌸】SOSフクオカメンバーの皆さんが小児がん支援レモネードスタンドを開催されていました🍋✨
博多駅で開催されていた小児がん支援レモネードスタンドに行ってきました。SOSフクオカメンバーの建築士赤樫さん、弁護士有馬さんがレモネードスタンドをされていました。レモネードもとても美味しく、誰かのために行動する活動は本当に素敵だなと温かい気持ちになりました。人と人との繋がりや誰かを想う気持ちの大切さを感じました。博多っ子のゆうこによる福岡博多レポートです。


【博多どんたく2026🌸】大好きな博多の街へ。今年もどんたくに行ってきました🥹🏮✨~博多っ子の福岡博多レポート~
5月3日・4日に開催された博多どんたく港まつりに、今年も行ってきました。私は5月4日に行き、博多の街がお祭り一色に。小さい頃から大好きなお祭りで、実は3歳くらいの時に初めてどんたくパレードに出て、しゃもじを叩いて一生懸命歩きました。博多どんたくは私にとって特別なお祭りです。博多っ子のゆうこによる福岡博多レポートです。


【チームうなぎ冬の特別編❄️】冬こそ堪能したい小郡「さとう別荘」鴨のフルコースを味わう。寒さも忘れる感動の一日🌿
毎年恒例のチームうなぎ、今回は冬の特別編です。気温2度の中、福岡から小郡へドライブし、「さとう別荘」で鴨のフルコースを味わいました。TEAM鰻は毎年集まって鰻を食べる仲間たちの集いですが、冬は鴨のフルコースを堪能。寒さも忘れる感動の一日でした。博多っ子のゆうこによる福岡博多レポートです。
bottom of page
